注意事項
発送について
●(即納品)はご入金後3営業日以内での発送となります。
●(受注・予約品)は「毎週の水曜日14.00まで」を〆切とし、〆切後に商品を作成または発注致します。ご入金後、発送までに〆切から「7-15日」を目安にお考え下さい。
⚠︎(予約品)と(即納品)を一緒に購入の場合、予約品が届いてからまとめての発送になります。
即納商品のみお早めにお届けをご希望の場合、別々の決済をお願い致します。
●配送日・配送時間のご指定は承れません。ご了承ください。
●以下の場合はお届け日が遅れる事がございますので、予めご了承ください。
・韓国・中国の大型連休
・臨時休業
・年末年始
・配送混雑時、悪天候などによる場合
☆送料について
● クリックポスト 全国一律200円
品切れについて
●ご希望の商品が万一品切れた場合は、その旨メールでご連絡差し上げた上でご注文をキャンセルさせて頂きます。
既にご入金頂いている場合、お振込みにで全額返金対応させて頂きます。
また複数ご注文頂いた場合、在庫切れが発生した商品についてはお客様に連絡し、欠品商品の代金をお振り込みにて返金致します。
返品、交換について
●返品・交換が受け付けられないケース(※)を除き、ご購入頂いた商品は返品・交換が可能です。
●返品・交換をご希望の場合は、下記詳細(※)をご確認の上ご連絡下さい。
●交換商品のご用意が出来かねる場合はご返金にてご対応させて頂きます。その際はご了承頂けます様お願い致します。
※どのお買い上げ方法でも、ご返金はお振込みになります。予めご了承ください。
▼返品が受け付けられないケース(※)
※一度ご使用になられた商品。
※商品到着後3日以上経過した商品。
※お客様の方でお直し、またはクリーニングされた商品。
※お客様の元で、キズ、香水や化粧品等汚れが生じた商品。
※ご返送頂くにあたり、事前に当店までご連絡がない場合。
※返送状態が悪いと当店で判断された場合。
※当店ではお客様都合(イメージ違い等)での返品・交換はお受けしておりません。ご購入前に気になる点や、質問などがございましたらご連絡下さい。
※当店の商品は海外から輸入したハンドメイド品、タグなしノーブランド品となります。
※ハンドメイド品なので、多少サイズの誤差等がございます。
※柄の出方やリボンの結び方は一つ一つ異なります。
※商品の色は、屋内光源の度合いで画像と誤差が出る場合がございます。またスマートフォンやPCなどモニター使用環境によって、実際の商品の色と実物が少し異なって見える場合がございますので、ご了承下さい。
▲これらの理由での返品・交換はお受けしておりません。
●返品・交換のご希望の方
→まず返品・交換したい商品の写真を添付の上、ご相談ください。
→双方が同意した後、ゆうパケット着払いにて商品を返送。
→商品がこちらに到着後、新しい商品を発送またはご返金致します。
お問い合わせについて
※お問い合わせは公式サイトの「ショップに質問する」ボタンよりご連絡下さい。
メッセージを確認し、順次返信致します。
お時間頂く場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
★Instagramで新商品やお得情報を配信しておりますので、ぜひフォローして下さい。
Instagram : @lily.closet.petkawaiishop